忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティやっぱ歌うまーい
なんだかマイクのおかしい会場でも断然上手

あーやって全身から声だして好きなだけ歌えたらきもちいいんやろなぁ
だからカラオケが繁盛するのか

受かったら、出来れば自分で作詞作曲してみたい
楽譜が読めるか読めないか怪しいくらいやから作曲が辛そうやけどなぁ
時間でもっておせば、なんとかなるかなぁとか
無謀で甘いんやろけどなぁ(笑
PR
あさむっくり起きる
お腹が空くまで勉強する
新聞とワイドショー片手にご飯を食べる

ギンギラギンにさりげなくー
というフレーズにちょっとウケてみる
聞いたことがないわけじゃないけど、改めてすごいセンスやなーと

ええと、もうタイガーウッズの愛人騒動とかどーでもいいです
その分私に春をください、と言ったところか

いや、春はもらうものじゃないね、掴むものだ
っつーか、与えられても平気なふりして突っ返すな
一応自分の性格は把握してるつもりやけど、分岐点があるのは予想の範疇を越えてるよな

友達いわく、セルフツッコミが多いんだと
自己完結型か
ウザイってやつやな(笑
模試帰り
っつーか、まず最後の時間に女の子がいないとかいう
私、自分の性にイマイチ自信持てないことが多いですが、それがますます助長されるような

実際、いまだけでなく、模試の席の周りも逆の意味で凄かった
近くにおったんがいかにもーな女子高生やのね
しかも一帯で知り合いやったらしく、男女混ざって獣のよう
やーめーてーくーれー(笑

率直に言うと、なんか勉強の出来なさそうな子たち
生物某分野が満点か0点かとか言い出す始末
個人的には、それってできるとこしか手をつけてないってことでしょ、みたいな
ちょっち言ってみたかったけど、さすがにどんだけ嫌みやねんって話やしな(笑
そういう出来なかったことにチャレンジする、出来るように画策するって作業は、私にとっては生きることと同義
毎日何かしら無謀なことをします
無鉄砲も大いにあるので、半分くらいは失敗します
でもそのおかげで、ちょっとしたことは動揺しません
いいのか悪いのか(笑

冒険が好きなの、単純に
地図通りに行くのがあんまし好きでないってね
今日もな、地図忘れてなー
勘で進んだら迷って遅刻しちゃったさ
川が渡れなかったんだー!
しかも、学校密集地帯でな、どこまでいっても学校の塀か、下水の浄化施設らしきものの塀でな、裏からは入れそうにもないし、ああ、これは負けやなって
ガソリンスタンドのおっちゃん、ありがとう


なんか今の私がいっちゃんあほっぽいな(笑
セルフツッコミ出来るうちが華、なんつって
あーさむ。手もかじかむし
あ、電車やっときたー

今日の学校は近くにコンビニないし、自販機すらなくって、からからでペコペコです
お腹テスト中に鳴り響いたしな
最近普通に授業中でも鳴るの、止まらんねん

やっぱし女を捨ててるよな、私(笑
小学生のころ、中途半端にラピュタを見たの
何か、すっごいこわかってさ
その怖いって記憶が強すぎて、ラピュタって聞いただけでどきってします

ところが。
ご飯食べてたら始まる
何か、始めの男の子と会うところまでびくびくしてるよー
急ぎ詰め込んで逃げてきたさ

昔ラピュタがいいねって言ってた子がいたけど、全く共感できへんねんなー
何か怖すぎるやんかーって
今でもトラウマやわー
見る勇気自体がないもの
時間もないけど

多分、当時の私には生々し過ぎたのでしょう
まだ古い方の映画やし、作ってるほうも少なくとも今より戦争に近い世代やろうし
しかも、あの執着してくるおっさんも怖すぎて仕方ない
英語読解の先生があのおっさんのノリで辞書中毒者の成れの果てをやって見せるんですけど、やられる度に実はドキドキしてます、怖くて

もしかすると、昔はものすごーく繊細やったんかもしらんね
今は図太いけど(笑
でもやっぱし人に関する勘は当たるし、話のオチは読める人のは読めちゃうし、なにかしらの感受性はあるのかも
っつーか、これがあるから小説書けたのか(笑

なんか、ちきんでも良くなってきたや
てけとーやなー
困ったことに風邪気味だぁー

今週は火曜から金曜まで一応お休みやねんけど、何かまたしても前半分を風邪治すために寝込む羽目になりそうな予感
補講、サボってまいそうやー

ちなみに前期はインフル休校の前半分をインフルでない風邪で不意にしました
運がいいんだろう、授業にほとんど響かないってのは

さて、だからくしゃみが増えたさ
元から1日あたり朝夕1回はしますわ
最近気づいたんやけど、どうも私のくしゃみは偶数回でセットになるんだなー
2回か4回か
6回はさすがにないけれど
3回ってのはほとんどない、なぁーと
1回、より2回だし
分散してるだけなら、3回でも良いわけで、何やらリズムがあるとしか…
なんなんやろう、一体

まぁー、さっさと治せっちゅー話やね(笑

前回風邪ひいたときから感じていたけれど、ウチの予備校、特にウチのクラスの子って、ホンマにイイ子ばっかりやねんなぁ
高校も大概やったけど、下手すっと上を行きます
高校は純粋培養過ぎるきらいがあったけど、それはないのがまたいい
いや、高校を否定したいわけではないんだけどね

ふと理由を考えてみると、何だか自分は何言っても大丈夫そうに見られてたのかな?みたいな感じがあります
今は、ちゃんと気を使ってもらえているような
しかもその気の利かせかたがまっとうやねんなー
一部、そうでないのもいるけど、そういう人は勝手にサボってくれるので、ラッキーって言う(笑

チューターには周りをよく見ていると言われたけれど、自分にはそうは思えなくて、最近甘えすぎているような気がしていて何か嫌な感じやった
うん、この際やから全部風邪のせいにして勉強しよう
ここで論理的である必要はないさ
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]