忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日暗かったしなー
というわけであほらしいことを

最近、あだ名がストレッチマンです、あははははー
ストレッチマンって分かるかな?N〇Kの幼児番組枠で、ストレッチする黄色い全身タイツのおっさんが出てくる番組やねんけど

黄色い長めのフード付いたパーカー
手遊び代わりにフード被せられ、紐まで締められ、ストレッチマン、ねずみ男、言いたい放題

クラスのお姉様にも子どもに撫で撫でするみたいにされるとかいう
マスコットかよー

今日着ていった長袖のピンクっぽいのも、ストレッチマンカラーだったらしく、余計にいじられます

そういや、帰りにボケーっと自転車置き場に歩いてたら、前にいるじてんしゃーがこっちをじっと見てるような感じで
ぶつかりさえしなけりゃどーでもよかったので、クラスの男の子であるのすら中々気づかず

すれ違ってから気づく
こいつ、ストレッチマン騒動のとき側におったぞ
あれ、もしかして、今これが、ストレッチマンって思われた!?
いや、あの子はストレッチマン知ってんのか?
一応ストレッチマンはそれなりに長寿やけどーぬー

まあ、友達があの子のことをもじゃもじゃと呼んでるのを黙認している私としては、何も文句は言われへんのやけど
多分、あの子は私より髪の毛のセットに時間かけてるやろに、と思うと、可哀想やねんけどなー(笑

そんなこともある毎日なり
PR
情けないなぁ、
他人の痛みが分からないなんて

疲れるファクターばっかしで、そこに付き合わすなんてさ、私どうかしてるよな

その分頑張って勉強するのが供養、言うたら死んでるみたいやな、滅相もない
ごめんなさい

でもな、この謝りでは対象がハッキリしないだけに、面と向かって謝りにくいんだ
実際、私がしてたのは必要なことやったし、むしろせんかったらヤバかった
しかし負担は増えるとは言え、他にやり方もあったし、ここ数日の流れを考えたら、私は確かに手を出すべきだったんだ

罪滅ぼしのつもりか、妹の靴磨いてもた
全然ベクトルが違う
そんな弱々しい女の自分を可愛く感じる男の自分を、気の強い女の自分が嫌だなって感じてて、この上なくまどろっこしい
最近のこんな自分が嫌だ、は大概こういうプロセス

まぁ、きっと1週間後には過去の美化が始まっちゃうだろうな、と思えば、悩む方があほらしいのかもな
土曜日の夜、みたいな酩酊感
いや、モノゴコロ付いてから酔っぱらったことが無いわけですが

モノゴコロ付いたのっていつなんやろねー
私、5歳くらいの時は風景とか、ワンシーンがふっと浮かぶくらいやねんけど
じいさんと話してると、そーゆーことをぼんやりと思うのです
君がおいしいと言ってくれたから今日はサラダ記念日、やったっけ
昔、小学生やったころかな?中学生か?その時点でこれにだから?なんてツッコミをしてた私ですが、やっぱり根幹は変わっていないらしい

そんな今日は入院記念日
なんて、情緒をまるで解さない言葉しか出てこないや
センスねーの(笑

日付を残しときたいだけだとかいう、なんとも格好悪いにきなり。
なんか不思議な気分で浮遊中
私、変わったのか?

半分以上お世辞としても、なんか大人っぽくなったって3人以上に言われたらなぁー
化粧もしてないのに、みたいなねー

制服来てないだけで違うのかもしらん
まさかネックレスだけでそこまで代わるわけが…ってね
しかも外の皮な黄色いんって、結構色としては若いっつーか、幼かったはずで
老け顔?

しかもやで、中身おばちゃんやで私(笑
これ以上精神的に年取ったらどないなんねやろー
その内仙人にでもなるんちゃうか(笑

色んなこと考えると結構楽しかったので、ラッキー思いつつうはうはしてよう

しまった、聞いてみりゃよかったんだ、今日の世論に

全てのものに感謝の心をもたなきゃね
藪からスティックとか言って、るーと呼ばれる子がいます
はっきり言って変態です

変態ぶりが私にも向いてきます
どうして人のお腹とか二の腕とか、躊躇なく触り、揉めるのか

「そこに腕があるから」

と返されたら、もうそうですか、としか言えない
このまえは人肌が恋しい、と抱きつかれた
苦手なスキンシップに、ちょっとだけ慣れたかもしれない
でもやっぱり抱きつかれるのは苦手やー

パンツの話とかしだしたときはしゃべれないようにしたろか思った

最近は男の子にも被害があるらしい
触るとかではなく、精神を責める感じやねんけど
踏んだり蹴ったりな様子聞くと、私は笑えていい(笑
他人の不幸は蜜の味ってか
まぁ、こんな子がいるおかげで、毎日声だして笑える機会があるんだから、ラッキーやと思わないとね
どうしても気分がしずみがちやし

あ、この変態は女の子やでー
さすがに男の子に抱きつかれたらちょっと本気で沈む
私はされたことないけど、セクハラはホンマに大変みたいやしな
お前じゃセクハラされるまえに存在がハラスメントやろ、とか思ってもお口にチャックしとけー

ああ、こんどはF田先生が脳裏に…もう定年やったかな?
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]