忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がないことがこんなに悲しいだなんて

胸が、きゅんとしたんだ
何だか辛くて、胸の奥掴まれたみたいで
当たって欲しくない予想が当たってしまって
すっぱにがい、気持ちなんだ

焦燥、歯痒い、じれったい

アホや言われても、反論の術もない
気づいただけでも上出来なのか?
PR
というキャラクターいるねー(実話です
終わったから、私的選挙観。

さて。選挙がまぁ、あんなことになって。
新聞を軽く流し読みすると、あの人この人あーあ、ってねー
てか、日本の政界ってもうちょいまともな人おらんのかな。
本当に賢くてそう言う能がある人が、皆海外に流れてる気がするんだ。
いかにも魅力ないしなぁって。
一昔前は、総理大臣はなんだかんだ、ある程度の能感じたけど、
今って任期を満了することだけでやっと、じゃあなぁ。
私自身も年食って、ちょっと相手が見えてきただけなのか?

自民とか、CMに麻生さん出しちゃダメっしょ。
多分、アレがナレーターとか、若い議員一杯出してたら、
議席変わったんじゃないかな、とは思わなくもない。

民主は総理大臣どうするんやろ?
本当に鳩山さんか?
ここで実は小沢さんがーとかなったら、
私確実に3日くらいぐれる、笑い事でなくて。

とりあえず言えること。
公明党は創価学会、幸福実現党は幸福の科学。
前者はまだ党として国会に残ったけど、
後者は全員落ちた?のかな?イマイチソースが分からない。
新聞には名前すらないし、ネットは信用していいのか分からんし。

まぁどっちゃにしても、後者は惨敗なのは確かだ。
しかしそれはしかたないでしょ、と、受験で俗世から離れつつある私でも思う。
ウチの予備校は傍に他の予備校もあるのですよ。
その界隈で、ガンガン放送流しやがったのはここだけです。
他の党の放送は、忘れてしまうくらいたくさん流しはったね。
そりゃ、受かるわけないっしょ、って。

しかもこれがね、テストの私が一番苦しんでる局面でやってきてな。
幸福実現党をよろしくおねがいしますー
てめぇが黙ったら実現するんだよ!っていう。
一日何回通る気やねん。
将来選挙権持つ人間に植え付けようって魂胆なのならば、
逆効果なのは確実やと思う。
『不快』な感情と共に植えつけられたら、逆効果やもんな

日ごろの態度?っていうのか、
そういうのはやっぱり作用するものなんだな、っていうのがよく分かる事例でした。
私も気をつけよう。日ごろから出来るだけ周りに頭を回そう。
私の人格的に無謀な気もしなくはないけれど。
この前のこと
私は予備校の冷房に打ち勝つべく、はおりもの2枚で臨みました

下には袖のないのを着て、その上に半袖と長袖と、羽織った訳です
それが両方似たような灰色で、周りに2枚着てることを気取られないんだなー(笑
脱いで初めて気づくっていう

気づいた友達に広げて見せると
「ユニクロやー」
触らせろ、というので放り投げたら
「あーさらさらやねんなー伸びる伸びるー」
言いながら横にびょんびょん伸ばす
挙げ句の果てには、鼻先埋めて
「OWLっちの匂いがするー」

私、あの子をどうやってあしらったらいいのかを、最近見失いつつあります
すげー複雑な気分
てか、私の匂いが分かるんだってとこから最早ふにゅーと言ったところか

自分で自分の匂いが分からない訳ではないけれど、そんなにキツいんだったら側に寄るのも嫌になりそうな、って思うと申し訳ないし
まぁ、不快ではないということにしとくか

自分で自分の汗の臭いが分かるっていうのは普通なんかな?
ちょっと血と似た風味の、乾いた臭いっていうのかな
鼻にくる臭さではないんだ、汗が乾く臭い自体は
体調いかんと、アフター風呂からの時間で、いかにもな臭いすることもあるけど
周りが気づくレベルなのかは知らない
私は確実にかぎ分け能と察知能があるからなぁ

ガス漏れとか、香料のかぎ分けとか出来るから便利です
体調は最悪な周期にある今日この頃。
タダでさえ苦手な予備校の冷房が、最早凶器です(笑
冷房の型が古いせいか、おなかにしみるのよ
冷えてくると、本当にツメが青白くなって、
ますます調子悪い気がしてきちゃってよろしくないので、
マニキュアを塗って隠してみました。てへ
とかやっても自分じゃ、可愛くないしなぁ

前に塗ったときは父の実家で水場の掃除やったら、
つめの変わりに犠牲におなりあそばれまして
美容目的でない本来の用い方したような感じですねー
てか、水場掃除したらつめ先こすれて傷いっぱいつくよね?
私だけなのか……?

カバン抱えてないと寒いってなんやねーん
膝の上に重さがないと落ち着かんってどないー
てか、常に何か抱きかかえてないと寂しくなるってなんなんだ

多分、ずーっとでかいカバン膝に載せて、
机と胸及びお腹で挟んでる私は
絵としてかなり間抜けなのでしょう。

今日は後期のオリエンテーション。
テキストと時間割をもらいました
こんなときじてんしゃーは便利です。
動かすのに車輪をつかうと
そうでないときの4分の1の力でいい、という話を聞いたことがありますが、
まさにそれを実感するわけです、上り坂でなければな(笑

もうテキストに名前書くのがうっとうしいので、
授業の予習の度にやるか、と画策中。
チューターは書け書けとうるさかったけどね。

正直、自分が大丈夫なのか不安ばかりが募りますが、
募らせ出すととまらないのが自分で分かる以上、
尻叩く要素以外は排除したほうが何かと効率がいいわけです。
しんどいときは、周りの子を足がかりにして浮上してやるさ。
普段愚痴聞いたり二の腕とかふくらはぎ揉まれてんねん、
そんぐらいやったってバチは当たらんさー
ふくらはぎ揉みやがったヤツは揉んだことを覚えてなかったけどな
揉まれ損な気がしてきた(笑

まぁ、久しぶりにパソコンでガンガンと書いてみた。
ふつーにタイプ出来るなぁ、なんでやねん
一本くらい短編小説ーと思ってるけど、出来るのかな?
いや、広告どうにかせなあかんから、整理はするんやけど、
ストレス解消にならんのじゃ、意味がないからね

さて、世界史と英語くらいやろうか。今からでも
帰ってくるなりばたんきゅーで、ご飯を食べ終わったばかりだったりー
まぁ、今日が一番調子悪いと思えば、朝ちゃんと勉強できただけマシってことにしとこう。

とまぁ、こんな毎日でございます。
お腹より手のが温いなんてー
そりゃ気分わるくもなるよなぁ
どっかおかしいな、私(笑
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]