忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を、覗かれる夢を見た
しかも覗いてるのは女性、既婚者、旦那と仲が冷えきってる設定
なんであんなに執着されたのか
なんであんな夢を見たのか
意味がわかりゃぁせん
昼ドラか!っていう

しかも、逃げ込んだ先が
『人が多くて紛れるから』
ショッピングモール
待てや、家割れてんのになんやその虚しい抵抗、意味ねぇー
何故か高校時代の友人がたっくさん…

しかも某女の子はへそを出していた、周りは防寒具でもっこもこやのに
インパクト強すぎて周りのメンツは覚えてすらいない
ちなみに、めっちゃめちゃ似合う人です
知ってる人に言えば十中八九どころか十頷くわ
私みたいに見せる暴力ーとか、存在が鬱陶しいとかじゃないっす
願望か、願望なのか
んな願望いらんがな
もしかして、無意識に欲してるのか
手におえねぇ(笑

目が覚めたら変な汗かいて寒かったわぁー
私がいかに論理くそくらえ思ってるかがよく分かる事例でしたっと
違うな、ツッコミにしか秩序がないんだ
…すみません嘘つきましたツッコミにも秩序ないことあります

なんて痛い子やねん(笑
PR
昨日、センターの下見に行きまして
思ったより遠くないし、
接続きちんとしてるし、
迷う要素ないし、
ちょっと安心

ただ、時間いかんでバスに乗れなくなりそうな感じだったから、早めに出ないとね
でもって寒いよ!
体感温度が違いすぎるよ!
影ばっかやねんー
夏は涼しいんやろけどなぁ
まぁ、調整出来る服着ろやってことかな
至極当たり前(笑

昨日は久しぶりに友達と駄弁ったさ
久しぶりにイジリ倒した(笑
あー気持ちよかった
これ、薄い友達にやると確実に引かれるから難しい

引いてたやろなー、文系の子
理系女子はみんな結構キャパがおっきいので、話題がボケにくいんだよね
でも重くなりすぎないのが好き

クラスメートに恵まれて救われた部分はかなりあります
こればっかは運やからなぁ
感謝する対象が具体化出来ひんけど、そんなもんなんでしょう

今、焦りとか以前に幸せです
焦りがないと言うと嘘になるけど、そんなに追い詰められちゃいないんだぜ

以上、主旨もオチもないけど、現状報告、かな
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますっと

頂いたお年賀にお返事もしていない不束者です、存在がハラスメントですみません
いや、何か何て返していいかを計りかねて
数も少ないので、受験一段落してから御礼申し上げますかな、と

ああ、久しぶりにちょっと高級紅茶飲むと、香りの違いにうっとりします
後は、勉強がなんとなく楽しみなんと、たまにあう予備校の友人とのしょうもない話が楽しい

さて、懸案事項が一つ片付いた
言うても私何にもしてないんやけど
まぁ、それでもでしゃばりたくなるのです、心の中で
何か矛盾(笑

まぁ、人一人の存在はそれだけデカイんだ仕方ないさ
そう思うっきゃない
やりきれない

私は今年をとりあえず去年よりはピカピカで色のあるものにするため、
まずはちゃんと社会で身分証が出せるような身分になる(笑
で、後もあれだこれだはじけちゃる
ゆーても私が弾けたところで高が知れとんのですが

どうも私の人生はしょーもないことにまみれずにはいられないみたいです
今までそれが嫌で仕方なかったことも多かったですが、さすがにもう諦めが着きました
今年は、というか、も、しょーもないことが目一杯楽しめるよう頑張ります
あんっの汚くてすぐ壊れそうな代替機にオサラバ
打ちにくくはなかってんけど、なんせ汚い
すぐに返したくなる感じ(笑
しかも、延滞したら1日300円やろー
うまいよなぁ、商法として

ここ2、3日とにかく調子が悪く、車に乗れば吐き気、冷えたら腹痛、多分貧血で常に眠気で泣きそうやったんやけど、まぁセンターに被らんでよかったや

勉強は、、、自分が思ってやってたことズバリを先生が肯定してて、ちょっと安心
ああ、間違ってなかったなって
些細すぎてなかなか分からんことやけど、積み重なると怖いからなぁ

センター、会場の立地が最低らしいんよなー
まず、受験票に書いてある分をみるだけでも、乗り換えが2回
駅降りてからバスやねんて
そこを知ってる友達に聞くと、遠い上に階段がすごいらしい
階段多いのは、普段予備校でエレベーターを使わない私からすれば平気やねんけど、雪が降ると厄介やねんな
私、都会のマンションなウチの前で滑った前科がございまして

いやぁ、ね
試験受ける前に階段で滑って転びましたをやりかねんなーってさ(笑
私は滑るだの転ぶだの、言われる分には全く平気
ただ、背中打ったり、血をみたりしたらやだなーと
膝小僧から下、血みどろで学校行ったこともあるし(笑
あれ、私もしかして結構散々な目に遭ってる?

そういや
たっきー、調査書もらいにいったとき、センターの会場どこなんや、すらなかったよなぁ
まぁ、 あの時私ふらなかったし、仕方ないんだろなー

過ぎたるは及ばざるがごとしって、かなり違うか
ボケも大概にせんとなー
なんつーか、大変なことって積み重なるもので、
色々ありすぎてちょっと勉強一直線という訳にもいかず、
まいってしまいそうな今日この頃はクリスマス。

えっと、しばらく携帯の電話帳データないっす。
よかったらメールしたってください。
私から発信できません。
携帯の電源が飛んでな。
代替機に電話帳すらくれへんかってん。
全てのデータが飛んで帰ってくる可能性も大で怖いんだけど。
多少いたい出費でもマイクロSD買っておくんやったー
sof○bankアカンよ、ちょっと壊れすぎー

他にもってか、携帯ダメんなったのはかなりサブです
どっちか言えば追い討ちですよ。
具体的に愚痴りたい内容を書くとちょっとヘコむので
まぁ、個人的にしかいえないっす。えへ

ええと、分かる人にだけ。
みどろ、君の予言は正しかったよ。
ちゃーんと変なオチがついたさ。ははは。
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]