忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私の能力がフルに活用されているような、されてないような。

部活の人達の紹介文書きました。
やっぱしモノ書きの血は嘘をつきません、それなりに書ける書ける。
私の文章を知ってる方がみたら身バレすっかね(笑
笑い事じゃないんやけどな

色紙とかも書いてます。
またかよ(笑
デザインに驚かれる、ナメんなよ、うん十枚かいたこの腕。
やってることが高校時代と一緒な気がすることはご愛敬。

この前のテストが異常に取れてしまった件
留年科目頑張り過ぎて両方80%越え。
ほんま直前まで勉強してなかったんで、某友人と底辺コンビ組んでて、直前に空き時間増えたのいいことに教習詰めまくったんですが、どうも自分の堪忍袋の緒の長さとやらないとな量を計るのが上手くなったみたいです
やり過ぎた感ありますが、諸事情により1科目も落とせんかったし、結果おーらいか
しかしこれでナメて落とすのが私の常套句やからなぁー
経験あるだけに怖さが先に来ます

出来ないはずのレポートが書けるよーに
その条件で大変やろ、書くのって言われるんだけども、寧ろ条件いい人より書けるかもくらいで。
完全に話を組み立てる力が覚醒してるのを感じます。

その割には面白い書きモノ浮かばないんだよなぁ。歯痒いです。
圏外は楽しいんだけども、飽くまで一人遊びだし。
何だか普段の生活には色があるのに、精神世界では煤けた中に北風感じてるみたいです。
ちょい激し目のウケちゃえる掛け合い書きたいー
でもそれやるキャラが立たないー
焦りが燻ってます。
多分今こそ絵を書くべきなんです。
書いてる内にその人のエピソードが沸いてくるはずだから。
心の余裕がないのかもしれません。
最近調子イイことって、全部自分が既に出来ることを駆使した結果なわけで。
まだ出来ないことを作り出すのが疎かになってるのが分かるんです。
時間は……あるはずなんだけどな。

こんなことばっか考えてるから恋人の1人も出来ないんだろうなー(笑
ちゅーとはんぱやな、ほんま。
PR
ホント、何年かぶりのお話UPです。
ずっと書いては飽き、書いては飽きの繰り返しだったり、浮かんでも書かない内に感動が立ち消えたりで中々書けなかったのですが……何とか完結させたいものです
幸いまだ時間はあるので、暇見つけてはスタイルで頑張ってみます♪

余談。
実は9月下旬に免許取れました☆
昨日初運転だったんですが……まず父の車に初心者マークが張り付かないとかゆー。
いや、あれってマグネットなんで、鉄っぽいものじゃないと引っ付かないんですね。車は鉄の塊だから普通くっつくはずなんですが、後ろが……樹脂で出来てたみたいで、窓の下に張り付かなかったんですよ
それだけならまだいいんですが、ウチの車デカいんです、横に。
前から分かってはいたんですが、教習車ならよゆーだった道の幅がギリギリでした
カーブ怖いよーはみ出てる気がして。
つくづく初心者向けの車じゃないのを実感(笑

昨日はローカルルールを習得すんのに必死でした。
どーも先が見えない時にハンドル切るタイミングが分かってないみたい。
まぁ、車線変更なめらかになったし、くらで駐車場停められただけ収穫。
父、命削ってくれてありがとう
今週入って4日目やねんけど、既に朝の電車が3日マトモに着かないとかゆーね
なんやねん、こっちは朝早いのに
それでも着かんとか泣ける
グレるぞ、ほんま(笑
【只今圏外につき。】
を書いてるところです
テスト終わった瞬間に通学時間がすこーんと空いたもので
すすむすすむ(笑

ただ、やはり携帯で書いてると見返すのに一苦労します
パソコンは偉大だわ

話のあらすじとしては、
冴えない新人?サラリーマンが妙な携帯電話を拾得してしまう、その携帯電話は機能まで妙で、彼はそれに振り回されてしまうのだが……
ってとこです
タイトルもあらすじも尻切れトンボなんつーまぁてけとーそうな感じです
適当であればいいんですがね

ちなみに話の間にはその携帯の全ての機能は明かされません
いくつかはお蔵入り予定
1人でカード手元に残してニヤニヤするつもりです
やらしいですが(笑
私は素直ではないし、優しくもないし、可愛げもないので、その頑なな感じを目一杯発揮したいなと思ってます
とりあえずは自分が楽しいのでいいことにしてます☆
昨日普段やらんよーなことやって筋肉痛です
よー考えると3ヶ月ぶりくらいです
6月入ってから筋肉痛来なくなってたからなぁ

二の腕のムキムキポーズしたときに出る筋と、肩に被さってる筋と、肩と背中の中心繋いでる筋と、背筋、足に繋がるお尻の筋

……並べるとどーゆー動きで痛くなったかが丸わかりやな(笑
背筋を強めに鍛えないとなー

仮免やっとこさもらいました
2段階は夏に終わりそうにないっす、残念
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]