忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、私は遅刻魔でした
特に高校行くのが辛かった時期は何するんも嫌で嫌で、慢性やる気欠乏症だったりしましたし

今、遅刻しがちなのは変わりません
でも、どっちか言うとピタリ賞マニアっぽくなってきました
以前みたいに、家出るのが嫌ってのがないんですよね
早めに出るのも増えましたし
でも早めに出ると途中で誰かに捕まるんですよね
で、結局ピタリっていう
5分前行動とか夢のまた夢(笑

最近『うっそー』と心の中で大絶叫したこと
教習所の休み時間なんですが、いっつも何かしら音楽かけはるんですよ
かけるのは大概洋楽
聞いたことあるのばっかです、エアロスミスのアルマゲドンのテーマとか頻度高いんですよ
それと同じくらいにかかる曲なんですが、声は多分マライア・キャリー
最初は伴奏もおとなしくて、ぼやーっと聞いてました
と、曲がもりあがってきました

シャンシャンシャンシャン・シャンシャンシャンシャン……

どーっかで聞いたことあるような、ってか聞いたことあるし!(笑
耳を澄まして一生懸命に聞いてみると、めっちゃめちゃ歌ってはりました、くりーすまーすと

今めっちゃめちゃ夏なんですけど。
サンタさん来はるまで後たっぷり4ヶ月はあるんすけど。
何なんだこの季節感のない感じー
気分だけでも涼しめってか?よけーなお世話じゃい(笑
私は夏を夏として楽しむ女や、そんな無理やりな納涼なんて要らんわ!

……とか言いつつ、夜はクーラーないと寝付けない私を誰か突っ込んでください☆
PR
昔から
『時間は作るものだ』
とか言われますがまさにその通りで、
時間が作れない私なんとも無駄な日々の過ごし方をしているよう。
でも、だからって詰めすぎると燃え尽きますし。

とりあえず、やらなきゃを書き出すところからのスタートやな。
電話掛けなきゃの多いこと多いこと。
そろそろレポート類書き出さないと。

車の教習の話。
何とか今週で仮免もらえそう。
うわーって失敗がなければの話。
自信満々とはいえない状況にどっきどきです。
夏休み中に取りきるのは難しそうやけど、やれるだけやるだけっす。

某行事や実習も終わり、ここんとこバイトと教習を行ったりきたり。
これで私が夏基本オフでなかったらもーっと大変だったわけで。
もーちょい刺激がほしい気もするがめんどくさい気持ちもあり。
ぜーたくやな、ほんま(笑

とりあえず、天気のいいうちにシーツ洗うか。
オチにならねー


夏休みです
明けてからのテストに恐怖を感じつつ(小学生かっ!)今は都合よく忘れています

さて、部活、車の教習、バイトともどき、その他雑用で予定かっつかつです
ぶっちゃけ暇が暇じゃないっつーか、暇で次に備えてないと次が死ぬーって言う
それでもケータイで小説は書いてたり
ただ、まとめる暇がないんだー!!

ところで最近の私にはおやすみタイマーとおはようタイマーが付いています
夜は1時半には寝オチし、朝は寝た6時間後キッカリに目が醒めるっつー機能です
明日は5時起きなり
11時に寝たらおはようタイマーは利くんやけど、疲労たまると鈍ったり二度寝の危険が……!
今日久しくガンガンやったし、絶好調ではないし、危ないなぁ
9時に寝ないとだめかな?

今日家庭教師のお家のお母様にとあること言われたんですが、何とも複雑な気分です
自分は褒められる方やってんけど、それにしたって……なぁ?って言う
誰かに言うべきか否か

どっちゃにしてもせいぜいバーンアウトして干物にならんようにします
ここんとこ、ちょいちょいサイトを整理して公開準備中です
ぜーんぶやってすると死ぬほど時間掛かりそうなんで、三分の一出来たら順次公開することに今決めました(笑

ただ、新しく書きたい話が今の時点で3つあります
平行するか、どうするか
どれも書き出し掛けてるだけに性質悪いわー

また、某淡水生物さんが毒味してくださるらしいので、血みどろになってでも皿まで食わせたろとか計画中(笑

最近のオフ。学部を越えて学年の有名人になってしまうっていうとほほな状況
プレゼンですらなかったのに、人前で質疑応答したらバカウケされてしまいました
それ以来、やたらと声掛けられます
すごかったなぁと言われること数名
この前とか何故か後輩にされるような挨拶されてしまうとかいうね。
しかも私ときたら、自分に振られたんに気づかず無視ってしまい、多分相当お高く止まってることになってます、まいったなぁ

また、どうも私をネタにトークしてるヤツもいるらしく、先輩巡って話戻ってきたよ
しかも一度や二度じゃなさげなのが腹立たしい、ってか他にネタはないのか
その内トークへの出演料的ギャラを請求すること計画中(笑
って、本人に言えばきっとまたネタになるんやろなぁ

ちょい風邪気味
早く治したいや
このところ、ずっと構想してきて書けなかったおはなしを携帯で書いては消し、書いては消しています。

ずーっと書けなくなって苦しんでたんやけど、何か身構え過ぎてたみたいです。
私はどうも書き物を小説と言ってはダメな人種らしくてですね。
何か大仰すぎるみたいで、勝手に体が身構えちゃって。
昔使ってた『おはなし』と言う呼び方がどうしてもしっくりくるみたい。
詩もそうじゃなくて、『ことばあそび』。
そんなエッセンシャルじゃなさそうで、私にはエッセンシャルだったみたいです。
クサくて申し訳ないけど、原点回帰って大事やねんね。

スタートが大体出来ました。そろそろ誰かに見せていい頃。
ただ、誰に見せるかが問題でして。
出来れば即レスポンスが欲しいから、面と向かって聞いてみたい。
ただ、普段一緒にいる子にそういうの思った通りに話してもらえるかが微妙なんだよなぁ。

さて、どうしたものか。
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]