忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から
『時間は作るものだ』
とか言われますがまさにその通りで、
時間が作れない私なんとも無駄な日々の過ごし方をしているよう。
でも、だからって詰めすぎると燃え尽きますし。

とりあえず、やらなきゃを書き出すところからのスタートやな。
電話掛けなきゃの多いこと多いこと。
そろそろレポート類書き出さないと。

車の教習の話。
何とか今週で仮免もらえそう。
うわーって失敗がなければの話。
自信満々とはいえない状況にどっきどきです。
夏休み中に取りきるのは難しそうやけど、やれるだけやるだけっす。

某行事や実習も終わり、ここんとこバイトと教習を行ったりきたり。
これで私が夏基本オフでなかったらもーっと大変だったわけで。
もーちょい刺激がほしい気もするがめんどくさい気持ちもあり。
ぜーたくやな、ほんま(笑

とりあえず、天気のいいうちにシーツ洗うか。
オチにならねー


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]