忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が帰ってこないことが多い
多分、じいちゃんの一連のあれこれで抜けた分の埋め合わせで夜勤なんやろなぁ
そんな年でもないのにね

何かあると、いちいち電話を掛けさせてしまう
申し訳ないっつーか、切ないや

また、よく誤飲に近いことをします
つまり
何か飲んでいる時に変などこに入るのね
ストレスなのか
ただ単にアホなだけなのか
まぁ、受かってからも続けば多分アホなんやろう
脈はセンターの時より速い
ちょっと緊張してるのかも
(私はテスト開始前の待ち時間、大抵脈とって気が散らないようにしてます、後は自分の時計と向こうの時計の誤差とってます

どっちにしても、私は基本、モノを飲み込むという動作が苦手
へったくそなんです
つーか、汚い(笑
年取って、死因が誤飲じゃやだなぁ(笑

周りが知り合いばっかりやったら笑いに持っていける自信もあるけど、そうでないとかかわり合いになるかよーオーラで痛い目見ます

後、よく、試験場まえで資料配る人いるじゃない
キットカット入ってるーというのは聞いたことあるけど、最近アルフォード入ってることもあってなー
私絶対受けとれません
何入ってるか分からんやん
つーか、落ちてウチ来いと思っとるんちゃうかと思うと、疑心暗鬼にならざるを得んのです
アルバイトなんやから、家帰って捨ててもいいから受け取ってやれよ、とも思うけど
残念ながら、そこまで心の余裕もない
汚い人間よねぇ(笑

こんなに余裕がないので、
ありがとう、頑張るからねーとか、頑張ろうねー
以外の返信を要するにメールは無視状態
そもそもメールは携帯会社の広告かウチとの連絡か、お昼の誘いくらいしかないし
他は悪いけど、面接終わって余裕ができれば、かな
後期一応あるし

後5日。
一発かましたろうやんか
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]