忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はげしーてかなわん
センター受けた時には
真剣に学部変えることと二浪を天秤に掛けてました

採点終わって何とか圏内でほっとしました
国語と化学7割きったけどな
いいのは書いて誰かにプレッシャーになったら悪いので、個人的に聞いてくれたら答えます

リサーチ出して周りも悪かったから、開き直って勉強始めました

クラスの友達や先生にたかりまくりました
周囲の優しさに救われました

で木曜
まさかまさかな判定が出る
涙出てきたって

駿台ベネッセだけやけど
第一志望じゃないけど

でも近畿
普通に都心でバイト出来る
ぜーんぜん悪いとこじゃない

院に行くこととか、施設や、教授陣考えても、十分です
寧ろこれ以上浪人してらんねー

クラスには23のお姉さま、及び二浪のお姉さまが、さらにはごにゃごにゃな方もいらっしゃいますが、やはり20代を20代として楽しんだ人は違います

やはり、一番弾けている時期であることは間違いないのよね
親にも、もうそういう面倒は掛けられへんし
ガンバらな、な

今の1分1秒は将来の何万!(笑
風邪っぴきな友達に、だからまだマシな内に寝とけと言った次第です

後、車に轢かれかけた
多分運転手はヤク中かアルコール入ってたから、はねられてたらひき逃げ、二次災害の大惨事っておもうとぞぞっとします

ついてるのか?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]