忍者ブログ
風見梟またはOWLの日常あんどサイトの更新説明な場所。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それだけ忙しいって訳でもないからまた変な話。
久しぶりにパソから投稿。

昨日、予備校の友人が何とか受かってたのを知って、
やたらテンションを上げた私ですが、
朝に電話してみると、誰も出ないー

そのお家は電話がダイアル式なのです。
つまり、ぴ、ぽ、ぱ、と押すタイプのではなくて、
指突っ込んで回すものです。
当然、留守電とかありません。
最後には『ぱー』と変な高音あげて切れました(笑
おおーい、私どないすりゃいーねんー

その子、携帯も持ってないし、ネット環境もないのです。
つまりライフラインは電話のみ。
え?家に行けと?
……無理っす。さすがにそりゃ無理っす。
住所知らんってば。

結局昼には電話繋がったんですが、あまり話せず。
悪いこと言わんから、電話を留守電入るのに変えなさい、といいたかった。
正直、パソコンと携帯と電話機、大阪で同じ電器屋さんで買うことにしたら、
結構値引きしてくれると思うんだよなぁ。
で、あの子が携帯持ったとして、お家に電話しても誰も出ないとか
携帯持った意味ないしねー。
お母様が携帯お持ちなら話は別やけど、
そうでなかったらせめて留守電はほしいところ
彼女は多分そんな知識はないので、悪いことしたなーと。
まぁ、仕方ないや。

さて。
そろそろ化粧とかせにゃヤバいよなぁとは思うんだけど、
正直どこから手をつけていいのやら。。。
服とファッション誌と髪の毛はとりあえずがんばってみた。
そこから先にすすまないー
薬局とか行ってもね、まずどの部位に使うものかまでは分かるの。
そこから先、どういう意図で使うのかがイマイチ
どれがとりあえず無難なのかすら分からない
こりゃ、誰かそーゆーのが適度に出来る友人に
買い物付き合ってもらわんときびしいなぁ。
それか、今度あったときに化粧ポーチ拝見させていただくか

これ、誰に頼むかも重要なんよね
出来るだけ二重で肌の黄色い人に頼まんと。
私、真っ白な肌の人に映えることしたらきっとお化けになるよ(笑

今は。
服選ぶより化粧品選ぶ方がリスクは低いはず、と自分を励ましています。
なぜなら、服は一応長く使う前提やけど、
化粧は消耗品でその気になりゃ、すぐに変えられるから。
失敗してイタイのってどっちよ?って言われたら前者のはず。
それで髪の毛は乗り越えた(笑

まぁ、まだ時間はあるし、もうちょっちトライしてみよう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
ふくろうのさと。

§:SFS 太陽至上主義区域
§:SFS 太陽至上主義区域

Date...
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
"OWL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]